帝京大学 駅伝競走部トップ > ニュース > 『第46回全日本大学駅伝対校選手権大会関東学生陸上競技連盟推薦校選考会』の出場選手が決定いたしました。

ニュース

『第46回全日本大学駅伝対校選手権大会関東学生陸上競技連盟推薦校選考会』の出場選手が決定いたしました。

6月29日(日)、世田谷区立総合運動場陸上競技場で開催されます、第46回全日本大学駅伝対校選手権大会関東学生陸上競技連盟推薦校選考会に出場する当大学の選手をご紹介します。



オープン
熊崎 早川
クマザキ タケト ハヤカワ ショウヘイ
4年 熊崎 健人 4年 早川 昇平
Best 28'40"20 Best 29'12"82
大阪・関大北陽高 宮城・東北高
≪コメント≫

本戦で勝負できるようなレースをします。
≪コメント≫

去年、一昨年の悔しさを晴らし、しっかり結果を残すレースをします。


1組
佐藤 君島
サトウ シンジ キミシマ リョウタ
4年 佐藤 真路 3年 君島 亮太
Best 29'45"78 Best 29'37"93
北海道・恵庭南高 栃木・那須拓陽高
≪コメント≫

チームの代表としての責任を持ち、チームを勢いづけられる走りをしたいと思います。応援よろしくお願いします。
≪コメント≫

関東インカレでの悔しさを晴らすとともに、目標である全日本予選トップ通過できるように帝京大学の代表として組トップを目指して走ります。
応援よろしくお願い致します。


2組
杉山 連哉 竹本 紘希
スギヤマ レンヤ タケモト ヒロキ
4年 杉山 連哉 3年 竹本 紘希
Best 29'06"61 Best 29'25"64
神奈川・西湘高 岩手・一関学院高
≪コメント≫

2組目ということで、前の組の流れにのり、後半の選手のために貯金をつくる走りをする。チーム一丸となってトップ通過を目指す!
≪コメント≫

いつも駅伝競走部の応援ありがとうございます。これまで上級生に頼ってきたので、チームに貢献出来るように頑張ります。


3組
髙橋 勝哉 堤 悠生
タカハシ カツヤ ツツミ ユウセイ
4年 髙橋 勝哉 3年 堤 悠生
Best 29'18"27 Best 29'24"15
宮城・東北高 広島・西条農業高
≪コメント≫

大学の代表として闘ってきます。必ず伊勢路へ行きます。四年間の全てをぶつけます。
≪コメント≫

自分の実力をしっかり出してチームに貢献したいと思います。応援よろしくお願いします。


4組
柳原 貴大 髙橋 裕太
ヤギハラ タカヒロ タカハシ ユウタ
4年 柳原 貴大 3年 髙橋 裕太
Best 28'50"33 Best 29'20"17
福島・会津学鳳高 埼玉・武蔵越生高
≪コメント≫

関東インカレで不甲斐ない走りしかできませんでしたので、その悔しさも走りに込めてチーム一丸となってトップ通過を目指したいと思います。応援よろしくお願いします。
≪コメント≫

本戦で勝負するためにも、この予選が本戦のステップになるような走りをして確実に通過します。応援よろしくお願いします。

※当日オープン選手と各組の選手の入れ替えがある場合があります